お知らせです・・・

お知らせします。仮引退するかもしれません。
最近めいぽやってて狩る気があまりなく
めいぽにあきてしまいました。それと大学もはじまり
毎日が忙しくなりできる時間が少なくなったということもあります。
あくまでも仮ですし、まだ決めてません。
そんなことになってもかならず戻ってきます。
引退はしたくないので少しずつでもログインしたいと
おもいます。
そういうことでよろしくおねがいします。
[PR]
# by Kyo1-10_11 | 2004-09-21 22:45

3次職きたー(゜▽゜)

少し前のことですが・・・ついに念願の3次になりました(^O^)/
長かったです・・・
ブリーストになって俄然やる気出ました!
ホーリーシンボルMAX
になってがんがんレベル上げて100レベめざします。
みんな!これからもよろしく(^^ゞ
[PR]
# by Kyo1-10_11 | 2004-09-09 18:30

おとといは楽しかったw

また久しぶりの日記だよ・・・
今度からはまめに書きます。
では日記です。おとといはめいぽせずにリア友(朔も)とブクロ行ってきました。予定では、服買いに行くついでに、ボーリング&ゲーセンだったのに逆になりました( ̄▽ ̄;)
でも・・・ボーリングは燃えました。かなり。バーニーングって感じでした。
朔のパワーボールが炸裂したり、俺が邪道カーブボールをマスターしたり。
かなり楽しかったです。
そのあとは服見に行ったり、ゲーセン行ったりして・・・疲れた(´Д`)
帰ったのが1時過ぎてたのでログインしないで寝ました。
まーそんなわけで今回はリアル日記でした。
[PR]
# by Kyo1-10_11 | 2004-09-04 11:17

ひさしぶりですw

いや-いろいろあったんですよ・・・ほんとに・・・言い訳ですが。
この前書こうと思ったらPCの調子悪くてかけなかったので、これからは携帯から書こうと思います。
これからも朔、クレア、侠の日記、そしてめいぽ通をよろしくです(^-^)/
[PR]
# by Kyo1-10_11 | 2004-08-28 16:24